本と読書をめぐる冒険


by silverspoonsjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

言われなくたって!


東京の地下鉄銀座線。車体を全部使ってニュージーランドの広告です。
これから南半球は夏だもんね…旅行シーズン到来というわけです。
運転席の下にまでご丁寧に
「100%ピュア ニュージーランド」って広告コピーが描いてあるんだけど、
浅草行きでしょ、あなたは
a0003079_21473844.jpg


ああ。行きたいな~。
[PR]
トラックバックURL : http://palantir.exblog.jp/tb/1274267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chubb at 2004-11-05 22:56
浅草経由NZ行き、発車しま~す、ですか??(笑)
梅田駅の構内にも「100%ピュア ニュージーランド」の広告がありました。
南半球はまだ行ったことがないので、憧れです!
Commented by 銀の匙 at 2004-11-05 23:09 x
そちらは阪急経由(笑?すごい、全国展開のCMなんですね。日本からのお客さんが増えているのでしょうか。
この3年間というもの、この時期になると、1日でも早くLotRが見たいという一念で無理して海外旅行に行っておりました。今年は目標を失ってしょんぼりしております。NZ、お勧めですよ。本当にのんびりできます。
Commented by wata at 2004-11-09 01:25 x
地下鉄、そんなになっているのですか。たいてい地上の電車しか利用しないので、広告を見ていないです。
でも、そういえば、去年も年末時期に上野駅港内に「100%ピュア〜」のポスターが何枚も続いて貼ってありましたっけ。NZ旅行にはこの時期がベストシーズンなんでしょうねぇ。
Commented by rani at 2004-11-09 17:44 x
わたしも見ましたよ。綺麗な絵でインパクトがありますねー。
Commented by silverspoonsjp at 2004-11-09 20:22
☆wataさん
都営バスもそうなんですが、車体まるごと使っての広告っていうのはインパクトがありますよね。浅草→上野→渋谷…銀座線沿線にはNZファンが多いのでしょうか?(笑

>NZ旅行にはこの時期がベストシーズンなんでしょうねぇ。

wataさん、そんなしみじみと…(T_T)
私は、この時期に1回行ったきりですが、もし機会があれば、あちらの冬の時期に出かけて南十字星を見たいという野望が捨て切れません…
Commented by silverspoonsjp at 2004-11-09 20:24
☆raniさん
こんばんは。(ひょっとしてleiraniさん…?もし違ったらすみません)
このほかにも海とかいろんな景色があって、吸い寄せられちゃいそうでした(危険)。
今日は半蔵門線に乗りました。車内広告はすべてドイツ!冬ドイ!あちらもめちゃくちゃロマンチックでございましたよ。
Commented by rani at 2004-11-11 15:54 x
こんにちは。始めましてです。他の方と名前が被っちゃったのですね、すみません。冬ドイもよさげですねー。ニュージーランドの草原を自転車で走りまわるっていうのも爽快な気分になりそうですね!空気が良さそーうな写真ですよね。羨ましい。。。
Commented by silverspoonsjp at 2004-11-11 23:36
☆raniさん
はじめまして。こちらこそ失礼致しました。どうぞよろしくお願いします。
ニュージーランドでバスに乗ったときに、自転車の人と何度もすれ違いました。坂道は大変そうでしたけど、こんな広々したところなら汗をかいても気持ちいいでしょうね。
by silverspoonsjp | 2004-11-05 21:47 | プチ日記 | Trackback | Comments(8)