本と読書をめぐる冒険


by silverspoonsjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホワイトクリスマス…は無理かな~?

メリークリスマス!

土日にかけて、ちょっと実家に帰ってきます。年末に行く、といったら、クリスマスの方がきれいだから、そっちにしなさい、と言われたもので…でも、今年は雪も降ってそうにないし、あまり東京と変わらないんじゃないかと思います。っていうか、ずっと東京に住んでたくせに、年を取ってから寒いところに移住するなんてどうかと思うんだけど…。空気の良いところに住みたいというところまでは理解できるんですけどね。

それでは皆様も素敵なクリスマスを!
[PR]
トラックバックURL : http://palantir.exblog.jp/tb/1470343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by derochan3 at 2004-12-31 14:02
2004年も今日でおわりです。
こちらは雪です。。。10㎝くらい積ってます、今。
いろんな本を紹介していただきありがとうございました。
よいお年を。
また来年も遊びに来ます!!
Commented by silverspoonsjp at 2004-12-31 18:25
でろさん、こんばんは!
富士山と雪、日本のお正月って感じで良いですね。
こちらも雪になりましたが、とうてい富士山の雪景色にはかないません。
楽しいお話や素敵なお写真、ありがとうございました。
来年もでろさんにとって良い年でありますように。
来年もよろしくお願い致します!
by silverspoonsjp | 2004-12-24 08:54 | プチ日記 | Trackback | Comments(2)