本と読書をめぐる冒険


by silverspoonsjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誰もいない高速道路

a0003079_1863351.jpg
a0003079_187538.jpg皆様こんばんはー!

今年もお世話になりました。本年も残すところあと6時間。皆様にとって、どんな年だったでしょうか。

今日、東京地方は大雪でした。10センチくらいは積もったのではないでしょうか。ビルの上から見るとバラド=ドゥアは雪雲に隠れています。下界を見下ろせば、白く雪が積もり車が一台も走っていない、珍しい首都高の様子が望めました。

私は、前半は中つ国で思う存分遊び、後半はその分、仕事漬けでございました。
本のブログをはじめた割には本をあまり読まない1年でした… f ^^*)

このお正月休みには、これまで積読状態だった

「イングランド労働者階級の形成」と
「聖像画(イコン)と手斧」

を読破したいと思ってます。しかし…どっちも文字通り漬物石になりそうな本だこと。
それでは、来年も良い本との出会いがありますように!
[PR]
by silverspoonsjp | 2004-12-31 18:09 | プチ日記