本と読書をめぐる冒険


by silverspoonsjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ああ、とうとう…。

a0003079_20515188.jpg

ついにPJ版「ロード・オブ・ザ・リング」も完結…。SEE(特別編集版)DVDの広告が渋谷駅前に登場です。肉眼でみるとよく見えるのに、撮影しようとするとなぜか看板が光ってしまってダメでした。ようやく1枚、撮影に成功です。

感動は語り継がれる…。うーむ。ここまでやるのか、と驚嘆した、という意味では確かに感動させて頂きました。ありがとう!

追記:東京・六本木、大阪・梅田でも広告が展開されているそうです!
大阪の広告は、chubbさんのLotR SEE DVD発売まで、あと1日!!でどうぞ♪
[PR]
トラックバックURL : http://palantir.exblog.jp/tb/1609535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Chubb's Cham.. at 2005-02-01 23:23
タイトル : LotR SEE DVD発売まで、あと1日!!
あぁ・・・やってきました、『ロード・オブ・ザ・リング』の本当の終わりが。 ということで、大阪は梅田にもデカデカと広告が出ましたので、撮ってきましたよ♪ ↑阪急梅田駅側から。 KANSAI Walkerの広告と一緒に↓広告は全部で5種類ありました! この際、シッカリ目に焼き付けたい!という方は、Moreの先でどうぞ、どうぞ・・・ * 東京のLotR SEEの広告は、 silverspoonsjp(銀の匙)さんの「書斎のうちそと」の記事:[ああ、とうとう・・・。]でどうぞ!... more
Commented by wata at 2005-02-01 22:38 x
六本木ヒルズの広告までは見に行けないなぁ、と思っていたら、渋谷にも出ましたか。
明日、途中下車して見に行ってきます〜。
Commented by pipina_tuc at 2005-02-01 23:24
金曜日、渋谷に行ったのに~。
東京で出ているのは、渋谷と六本木だけなのですか?
Commented by chubb at 2005-02-01 23:26
こんばんは~。梅田にも広告が出ていたので、写真をまた撮ってきました。
渋谷でも看板が出てるんですね!
とうとう、終わりがやって来た、という感じがしますが、
いや、まだまだと思っている自分もいます(笑)。
TBさせていただきました♪
Commented by Elfarran at 2005-02-02 18:48 x
あつ!そうか梅田があったんだ~!2月13日までの広告と
書いてあったので、19日の上京までやっててくれ~と
先ほど叫んでいたのですが(苦笑)
いつも南の私に北方面の情報ありがとう御座います♪
また時間が出来たらゲームしませんか?指輪トリビア
購入しました~♪←あっ私信に^^;すいません銀の匙さん。
Commented by silverspoonsjp at 2005-02-02 20:12
☆wataさん、広告は見られましたか?JRのハチ公口上、渋谷交差点からよく見える位置にあり、井の頭線の連絡エスカレーターから見ると真正面にあるんですが、写真を撮ろうとすると建物が邪魔、下に降りて撮ろうとすると樹が邪魔、という悩ましい位置にあるんですよね…。
Commented by silverspoonsjp at 2005-02-02 20:15
☆chubbさん、西の地からTB、コメントありがとうございます。コレクターズエディションの時同様、大阪は気合いが入っていますね☆一場面ずつ柱にポスターが貼ってある豪華さがたまりません。終わりの始まりとはいえ、スルメのように噛めば噛むほど味が出るから、まだまだ大丈夫…ですよね?
Commented by silverspoonsjp at 2005-02-02 20:21
☆ぴぴーなさん
渋谷の広告については何も告知がなかったので、他でも展開しているのではないでしょうか。少なくとも銀座はSEE上映の告知をしているはず…。ないかな?目撃情報求む!
Commented by silverspoonsjp at 2005-02-02 20:37
☆Elfarranさん
灯台もと暗し-エルロンド父の周囲除く-と申します。大阪の繁華街と一口に言っても広いんですねー(当たり前か)。単価が高いから相当儲かると思うのに、たった10日間の広告なんてひどい…。この広告、なぜか王子が登場してないんですよ。アラン・リーのスケッチ、本人より良く描けてるのもあるのに、なぜかレゴラスだけちょっとヘンじゃないですか??本人が綺麗過ぎるせいかも知れないけど…。以前に「指輪モノポリーの戦い」のお話を伺いましたが、今度は「指輪トリビア」ですか。もしかして…英語?
Commented by wata at 2005-02-02 23:58 x
>灯台もと暗し−エルロンド父の周囲除く−
どういう意味かしら・・・と数秒真面目に考えてしまいました(爆笑)。
渋谷の広告、まだ見てません。どうも書込みしたときボケてたようで、東京行く日をカン違いしてました(苦笑)。
Commented by silverspoonsjp at 2005-02-05 00:47
☆wataさん、しっかり!まだビルボ状態は早いですよ!(笑。SEE特典に入っていた、エルロンド様の戴冠式用ニューヘアスタイル、ご覧になりました?思い出すたびに音を立てて吹き出してしまうので困ってます。
by silverspoonsjp | 2005-02-01 20:54 | プチ日記 | Trackback(1) | Comments(10)