本と読書をめぐる冒険


by silverspoonsjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あら、ルフィ。

a0003079_21483056.jpg
いま渋谷のハチ公前交差点では「ワンピース」の集中宣伝が行われています。ぐるりと大きな看板やポスターが張り巡らされ、タイミングが合うと、名物の屋外ビジョン3面全部が「ワンピース」の宣伝になることも…。

センター街と道玄坂での旗の宣伝は終わったらしく、写真はしまっているところ。こんな住宅街の真ん中で作ってたんですね…。「ロード・オブ・ザ・リング」TTTとRotKの時も旗の宣伝をやってたので、ここへ来れば貰えたかもとちょっと思ってしまいました。いえ、私が欲しい訳じゃなく、欲しいって言いそうな方を複数知ってますので…(ふふ)
[PR]
トラックバックURL : http://palantir.exblog.jp/tb/1728482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Elfarran at 2005-03-11 01:52 x
あぁ・・・・・あ~↓
もう作らないかしら・・・・←作らねぇよっ(苦笑)
Commented by hanipyon2 at 2005-03-11 07:11
行きたい、渋谷・・・・!
切実な叫びです
Commented by silverspoonsjp at 2005-03-12 00:12
☆Elfarranさん
LotRの旗は25周年までお預けでしょうね。「ワンピース」はアニメ公開がある限り(または2億冊突破の可能性がある限り?)旗を作ることもあるかも…。(要ツル)
Commented by silverspoonsjp at 2005-03-12 00:14
☆あきさん
このエントリーはあきさんに捧げます!
TBしたあと、TB先のブログを拝見しようとして「戻る」を押してしまい、いつも2重投稿になってしまうんです。学習しない私をお許しください。
by silverspoonsjp | 2005-03-08 21:55 | プチ日記 | Trackback | Comments(4)