本と読書をめぐる冒険


by silverspoonsjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

LotRパスポート・キャンペーンのDVDが到着

a0003079_192121100.jpg

「ロード・オブ・ザ・リング」のDVDをせっせと購入した結果、全てのバージョンを揃えて応募するともらえるというコンプリート記念のDVDが届きました。全員プレゼントだからもらえたようなもので、これが抽選だったら絶対無理だったでしょう。トホホホ。

白いケースなので汚しそうで怖いですが、「王の帰還」SEEのポスターと同様の色、デザインで、アラン・リーの絵をあしらってあります。
a0003079_19214177.jpg
a0003079_19215359.jpg

中をあけると、それまでDVDについてきたオマケを入れられるようになっています。んですけど、コンプリートした人はこれらのオマケを2種類ずつ持っているので、1つプレゼントしてもらっても、全部は入らないんですよね。えーん。
a0003079_19221286.jpg
a0003079_19223354.jpg

スペシャルDVDの中身は未だ観ていませんが、ラスト近くのスチルがあしらってあります。このデザインはステキです。
a0003079_19224354.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://palantir.exblog.jp/tb/1903766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Elfarran at 2005-05-04 23:46 x
きゃあ☆いいなぁ・・・私のはいったい何時届くの
かしら・・・(ーー;)まさか、なにかチョンボして×られた・・・
とか、不安になります。お宝いれ、カンガルーのお母さん♪
マゾムとして保存用とインサートして眺める用と・・・・・
むふふふ。王子(ハァト)の通行許可書の2枚目!!
が、役に立ちそうじゃないですか~!ありがとう♪
兎に角連休明け位に届くのかな・・・自分が仕事
なもんで、どうしても連休がピンと来なくて・・(笑)
Commented by pipina_tuc at 2005-05-04 23:51
く~。コンプしていないので、応募できませんでした。
これを見ると、やっぱり駆け込みでCE版も買えばよかったです。(T_T)
いや、あの時期は金欠でした。(T_T)
スペシャルDVD、見たら内容教えてください!
Commented by foggykaoru at 2005-05-05 20:31
コンプしてないのに、なぜかもう観てしまっているオババです(^^;
インタビューのほうは、PJのから見始めたら、「もういいよ~ これ罰ゲーム?」という声があがり、ヴィゴのは「うーん、、ヴィゴがいい人なのは知ってるけど、モゴモゴしていておもろくない」と言って途中でやめ、メリピピのを観てほっとして、ショーンのはほんの一瞬だけ観て、イライジャとアンディーのは全部観ました。
インタビューより撮影風景がみものです。DVDに未収録の画像ばかりで。
Commented by silverspoonsjp at 2005-05-05 23:51
☆Elfarranさん

連休中もお仕事お疲れ様です。人が少ない職場はいつもと違って楽し…くもないですかしら?

そろそろお宝入れが届くころかと思います。DVDを開けるたびに行き場に困っていたグッズがちゃんとしまえるというのが嬉しいです♪なかなか洒落た趣向です。DVDには王子も登場しますが、ちょっと出番少なめ…(涙 です。
Commented by silverspoonsjp at 2005-05-06 00:00
☆ぴぴーなさん
写真を見るとスゴそうですが、実物は「ふ~ん」くらいのものなので、CE買うほどだったかどうかはビミョウです。内容は、下にkaoruさんも書いてくださいましたように、「王の帰還」の時に来日したメンバー+ショーン・アスティンへの質問コーナー(ファンから募った質問とのこと)、3部作の撮影風景(確かに特典映像にはないシーンばかりでした)、ニュージーランド航空の宣伝用映像(テーマプレーンなど)でした。

インタビュー時のドミニクがなかなかカッコよかった(ような気がします)のと、ビリーのヒゲがワイルドだったのが面白かったー。二人を見分ける方法を教えてください、という失礼な質問に、「全然違うのに。国も違うし。ドムはイングランド、ビリーはスコットランド」「一緒にいると違っているのに間違われる。C3-POとR2-D2みたいに」「(ドミニク)間違われたって気にしないさ。でもサインにビリーって書くのはやだな」…って調子の漫談を延々やってて可笑しかったです。
Commented by silverspoonsjp at 2005-05-06 00:07
☆かおるさん
罰ゲームですか~(笑
PJが「魔女の宅急便」ファンとは知りませんでしたよ。ゴジラはお気に召してないみたいでしたけど、1作目だったのでしょうか?
ヴィゴへの質問はマジメなのが多かったですね。応対が大人だな~と思いました。コメントをしみじみ噛みしめちゃいましたよ。
イライジャは疲れてたのでしょうか?いつもに比べて反応が今ひとつだった気が…。

撮影風景よかったですね。エルロンドパパの凛々しさがまぶしかったです。
by silverspoonsjp | 2005-05-04 19:28 | プチ日記 | Trackback | Comments(6)