本と読書をめぐる冒険


by silverspoonsjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mini book Hana

a0003079_23148.jpg近頃ちまたに流行るもの…オシャレ古書店、ミニコミ雑誌。
古書店は昔からあったし、ミニコミ誌も昔からあったけど、前者は新規参入の人が多いところが新しく、後者は発行者がイラストレーターだったり、書店主だったりというあたりが新しい展開でしょうか。

こちらはスリム手帳くらいのサイズの小さな雑誌。大阪の女性がコツコツ発行しておられるそうで、写真の号はバックナンバー(Vol.4)です。ベルギーやイギリス、日本の本の街が紹介されています。

今、5まで出ているそうです。不定期発行で、取扱店も限られているようなので、手に入れたい方は恵文社一乗寺店のサイトなどで探してみてください。私は渋谷ブックファーストで買いました。

ISBN4-90237-08-9 本体750円
[PR]
トラックバックURL : http://palantir.exblog.jp/tb/199092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafe_europa at 2004-05-08 17:13
買ってしまいました。いつ届くかな〜。
これがbk1リンクなら、バックマージンのポイントつけてあげたいかんじですね。欲しくなってしまったんだから仕様がない。
こちらの本の記事はどれも現物を手に取って見たくなってしまいますね。
Commented by 銀の匙 at 2004-05-11 00:29 x
ああ~責任重大です。気にいって頂けたでしょうか。
柳泉堂さんのところのご紹介、いつも参考にさせていただいてます。お勧めの「アバラット」すでに買う気まんまんです。
by silverspoonsjp | 2004-04-25 23:02 | 素敵なヴィジュアルの本 | Trackback | Comments(2)