本と読書をめぐる冒険


by silverspoonsjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

脳天ファイヤーっ!

暑いですね。

そんなときは、こんなランチをいかがでしょうか。

a0003079_2351355.jpg


でございます

って言われても…。
[PR]
トラックバックURL : http://palantir.exblog.jp/tb/2116718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DADA. at 2005-07-23 01:02 x
いろいろツッコミどころが満載のメニューですが、どうしても、
 
                二
                色
 
の意味が分かりません!(笑)
Commented by silverspoonsjp at 2005-07-24 03:16
おほほ、良いところにツッコんでくださいました。赤身のお刺身とごはんなら確かに二色ですが、脳天塩焼のくせにどこが二色なのか!

それはですね、このお店の名前が二色(にしき)だからなんです…え、つまらない?以下は私の想像ですが、このお店は学士会館の中にありまして、所番地は神田錦(にしき)町。だからお店の名前も「にしき」にしたんじゃないかと…。気取ってないで「錦」にすればいいじゃない!とツッコみたくなりますでしょ?
by silverspoonsjp | 2005-07-22 23:52 | プチ日記 | Trackback | Comments(2)