本と読書をめぐる冒険


by silverspoonsjp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お知らせ&ゴリエちゃん☆

a0003079_2181552.jpg
何を隠そう、東京では水曜夜10時にやっているバラエティ「ワンナイ」のゴリエちゃんの大ファンなのです(まだ2回しか観てないけど)って言ったら家の者に

「ゲイが好きなの?」

と聞かれました。
…あのね。それはゴリエちゃんと、ゲイの人、両方に失礼なの。

ゴリエちゃんはゲイはゲイでも「芸」の方なの!しかも日本の伝統芸なんだってば!
玉三郎やタカラヅカのファンなんて日本じゃ普通の趣味なんですからね!
と反撃したけどあまり分かってくれませんでした(T T)

とにかくですよ。ゴリエちゃんは愛らしい。
今時、「~なの」「~わかんない☆」なんて言葉遣いする女の子いないもん。

こちらではゴリエちゃんのDVDが発売になっていました。
さすがに買いはしませんでしたけど…。

さて、ここでまたお知らせです。誠に申し訳ございませんが、明日から夏休みでチェコに10日間ほど行って参ります。戻りましたら、またご報告させて頂きますね。
それでは、皆様お元気で!
[PR]
トラックバックURL : http://palantir.exblog.jp/tb/2253534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 【ゴリエ】とは at 2005-09-29 02:11
タイトル : ゴリエ
opteen』(2003年2月号)で専属モデルとなる。 2003年10月のワンナイR&Rスペシャルで事故死した上戸彩を生き返らせるためにゴリエ松浦ゴリエ(まつうら-、1月29日-)とは、フジテレビジョン|フジテレビのバラエティ番組『ワンナイR&R』でガレッジセールの照屋年之|ゴリが演じているキャラクター。松浦亜弥が妹役として登場するまでは「ゴリエ」という名前だけで苗字はなかった。概要*ペコリ大学の女子大生。チアリーディング|チアダンスが得意で、川ちゃん(川田広樹)を愛している。だが川ちゃんにはいつも騙...... more
Commented by Elfarran at 2005-09-19 13:20 x
そうなの!ゴリエ♪かわいいのだペコリン。
しかし、大阪ではこれのウラ番に・・・あのF4の
“流星花園”だったんですよぉおおお~(TзT)くすん
で、先週めでたく終劇になって、やっとゴリエVSくず
が、たんのーできる♪と思いきや~
次週からは仔仔♪ヴィックの“貧乏王子”が!!!
あぁタイトルにぶっ飛ぶのでした(爆)

帰国なさったらまたガンガンお願いしますね。
ほんっとに面白いんですよココ(笑)
Commented by Elfarran at 2005-09-22 01:15 x
うっ・・・すいません
“貧乏王子”ではなくて
“貧乏貴公子”でした~
Commented by 銀の匙 at 2005-10-01 13:35 x
おおっ!同志同志♪ほんとにゴリエちゃんは可愛いのでござる。

ウラ番はなけれど私も2回しか見てないので、これから頑張ります。
それにしてもなぜ東京では「流星花園」やらないの?実はとっくに放映になってて、もう終わっちゃったんでしょうか(T T)

「貧乏王子」ね~!!(爆爆爆
本当にそういうタイトルでやってみるのも面白いかも。
零落した闇の森のエルフの王子様。ボロは着てても心の錦さ!とはいってもエルロンド様のお下がりは嫌だなぁ。森をさまよい歩くのも疲れたし…。はっ?!何だかデジャブなこの光景、まさか名前を言うもはばかる…じゃなくて名前も思い出せない光の姫の夫君なのではっ??
Commented by Elfarran at 2005-10-02 00:45 x
さて、“貧乏貴公子”なんと!!今回は字幕でーす♪(爆)
日本の縁側みたいなセットもアリなのに喋りは、中国語です。
もーサイコーです。初回は保存食稼ぎの為に女の子のアピール
してバレンタインみたいなイベント(七夕と字幕には・・・)でチョコ
もらいまくり作戦でした。
あぁアタシの王子が・・・闇の森を彷徨い出てロスロリエンやら
リベンディルやらゴンドールで、白い歯で“ニコッ”上目つかいに
“ニコッ”「好きな食べ物?上等の赤ワインかな・・・保存の利くやつ」
なんてのたまえば、あげちゃう!あげちゃうよっ!わしのオヤジの
歳のワイン~Byビルボ
Commented by 銀の匙 at 2005-10-02 20:22 x
台湾人の標準語…舌が回ってないのが愛らしい(←外国人が言うな)。それはそうと、テレビで放映するのに中国語のままって珍しくないですか?最近はそうでもないのかしら?

LotRでのオネダリ大魔神といえばギムリ?と思ってたんですけど、さすが王子も侮れませんね。次点は「指輪をよ~こ~せ~」の幽鬼どもでせうか。
by silverspoonsjp | 2005-09-18 23:34 | プチ日記 | Trackback(1) | Comments(5)