本と読書をめぐる冒険


by silverspoonsjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

electraglide2005

昨晩~今朝エレグラ2005に言って参りました。

すごかった。

毎年、テクノのグループを何組か呼んで夜通し開催されるライブです。
今年は最強の布陣だったんじゃないでしょうか。

9時半頃には会場についてましたけど、アンダーワールドの限定CDを注文するのに
並んだため、ケン・イシイを聞き損ねたのはちょっと残念でしたが、

オウテカ
コールドカット
クリス・カニンガム
アンダーワールド
テイ・トウワ(この人は東京だけ)

は見られました。

2会場でやったため、vitalicが見られなかったのは非常に心残りでした。
今晩は大阪で開催のはず。大阪はいいなー。1会場だから迷わなくて済みますもん。

今年はエイフェックス・ツインが来ないのか~と悲しく思ってたら、
クリス・カニンガムが出たから同じことでした。
っていうか、カニンガムの映像のないエイフェックスなんて
巻き毛のないフロド・バギンズ(え、それって誰かさんのこと…。まだ寝ぼけてて書いてることがよくわかんない(- -)と一緒ですから。

やっぱりエイフェックスの曲がかかりました。
この悪趣味なビデオクリップ、何度見てもステキ。
今回は大画面×轟音つきだったので、堪能させていただきました。

彼とアンダーワールドの時間が被っていたため、アンダーワールドの前半を
見損ねちゃった。もちろん、感動的なまでのノリでしたよ。
アンコールもやってくれました。

関西の皆さん、本日11月26日、
まだ当日券って売ってますよね。

悪いことはいいません、今からでも間に合います。見に行きましょう。

夜通しやってるからこのブログを見てからでも間に合うはず。
ぜったい後悔しませんよ。
大阪公演のネタバレになるので、感想はまた後で。
エレクトラグライドの公式HPはこちら

TBありがとうございます!レポートはこちらにUPしました。
[PR]
by silverspoonsjp | 2005-11-26 16:06 | プチ日記