本と読書をめぐる冒険


by silverspoonsjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

業務連絡

最近、携帯からPHSに変えました。

もともと地下鉄に良く乗るのでPHSだったのに、あまりに圏外が多すぎるのでプチ切れて(「bu」じゃなくて「pu」ね)、携帯に変えたのでしたが、使いたい機械がPHSで出たのでまた乗り換えたわけでございます。

しかし、これがまたなかなか飼い慣らせない上に、電話番号へはメールが送れない、ヘタすると、メールアドレスにもメールが送れない、カバンに入れてると妙なところへ勝手に電話する、ワン切り状態になるなど、傍若無人の限りをつくすので手を焼いております。しかも、1日の途中で電池切れになったり。

ああ!

アイポッド、電池なければガムの箱

にもう一箱おまけがついてしまいました。(当たりが出たらもう一箱、だったのでしょうか)
というわけで、夜な夜なトラブルシューティングサイトを見回る日々、本を読んでる時間がまた削られていくのであります。最近電話が通じないと思われました皆さん、すみません。夜逃げしたわけぢゃないんです…(TT)
[PR]
by silverspoonsjp | 2006-01-26 00:00 | プチ日記