本と読書をめぐる冒険


by silverspoonsjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

焦った~!

こんばんは。持って帰った仕事が終わらないー!(←ネット見る間に仕事せんか、自分)

そのうえ、翻訳の〆切が明日だった!と気づき慌てていたところ(そうです、単語を調べようとしてネットにつないだの♪←言い訳です)、何となく進行メモとつじつまの合わないところが。

あ、そうか、いま火曜日じゃん。〆切は水曜日。

一日トクした気分。(だからそう考えてる間に仕事しろってば)

土日休まないと、曜日の感覚が狂っていけません。もう何日休んでいないんだろ~?今週末こそ絶対休みます!休んでエルフ語を勉強するのだ!ああ、学生の時にここまで熱心に勉強してたらなあ(エルフ語を?)
[PR]
by silverspoonsjp | 2006-12-12 01:30 | プチ日記