本と読書をめぐる冒険


by silverspoonsjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゆく年 来る年

今日はいちおう仕事納めでした。

いちおう、というのは、もちろんこれから休日出社をしなければならないからです♪
これで残業代を払わないとかいう「ホワイト何とか制度(←後半難しすぎ)」になったら、本当に暴れてやる!と東京タワーを遠くに見ながら心に誓う私であります。

「じゃ年内は○日と○日出勤します」

と報告すると、管理職がひとこと。

「オレも来週仕事詰まってるから、今週やっとくわ」

そうね、年明けとか言うと遙か彼方のことみたいだけど、実は来週なんですよね…。
[PR]
トラックバックURL : http://palantir.exblog.jp/tb/4909868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elfarran_in at 2006-12-31 03:20
おおっ1日早くに休みに突入でした。今年は、もう何にも仕事がなくて
このまま来年も仕事無くなりそうな嫌な予感(笑)
でも、働き過ぎは毒ですぜ・・・ホドホドに。東京タワーに吼えると
喉痛めますよ(爆)
Commented by silverspoonsjp at 2006-12-31 20:28
☆Elfarranさん
>このまま来年も仕事無くなりそうな嫌な予感(笑)
そ、そんなコワイことを…(ぶるぶる)
どうぞ来年も、貯めてた年休で聖地にもおいでくださいな♪
そういえばリリー・フランキーの「東京タワー」って、ウケてるのは東京限定なのでしょうか。
by silverspoonsjp | 2006-12-28 23:14 | プチ日記 | Trackback | Comments(2)