本と読書をめぐる冒険


by silverspoonsjp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

何だコレ?

a0003079_215849.jpg
映画館のチラシ置き場から、恐るべき引力で私を引き寄せたこの1枚、「マッハ」。
同行した人は「予告を見た!面白かった!」とおっしゃっておられました。

最近、予告と中味が違うというのが話題にのぼりますが、ま、本でもこれから売り出すというのに「マスコミで話題沸騰!」とか帯に書いちゃうわけで、面白そうに見せる分には仕方がないのでしょう。せっかくの良い作品が、予告が良くないために脚光を浴びなかったりすると、お気の毒にとは思いますが…。

この映画の予告、本編より面白かったらどうしよう?
ちなみにこちらで見られます。
夏休みの一本はコレに決めました!
[PR]
トラックバックURL : http://palantir.exblog.jp/tb/534411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafe_europa at 2004-06-27 23:43
素晴らしい。強烈にひかれるものがありますね。気になる〜。
Commented by silverspoonsjp at 2004-06-29 00:24
柳泉堂さん、こんばんは!おバカ映画好きの心の琴線を掻き鳴らしてくれるものがありました。「ワイヤーは死んでも使いません!」という予告コピーを
映画館の大画面で見てみたいです!
Commented by leirani at 2004-07-05 22:34 x
こんばんは♪昨日はありがとうございました♪
マッハ!!!!!(はっはっはっはっは…のエコーが最高)絶対見ましょうね!
同僚だった男性がキックボクシングのアマチュアランキング上位者でプロになるか、研究者になるか(これがまた近世文学だったり)悩んだ末に、超美人の彼女を結婚したいために研究者兼会社員を選びました(笑)彼はムエタイも少々やったそうで、あれは最強ですと言っていたのを思い出しました。
Commented by silverspoonsjp at 2004-07-06 22:45
こちらこそお世話になりました。映画館で夏見る映画の話になったときに、すっかり「マッハ!!!!」は見るものとして決定事項となっていたのが可笑しかったです。仏像奪還のためムエタイの戦士が立ち上がる(想像)!なんて素晴らしいストーリーなのでしょうかっ!

ボクシングでプロになるか研究者になるかって言えば、建築家の安藤忠雄さんを思い出しますね。超美人の彼女とお幸せに。
Commented by くらくらleiran at 2004-07-25 11:39 x
コンニチハ~~お暑うございます。

昨日だか一昨日の読売新聞に「マッハ!!!!!」(だんだんだ!マークの数がいいかげんに)をベタホメしていました。
やっぱり今年の夏はこれでしょう♪(笑)
Commented by silverspoonsjp at 2004-07-25 23:24
この写真を見ると暑さ倍増なんですが、新聞でベタぼめですか。
毒を以て毒を制しに行きますか!
by silverspoonsjp | 2004-06-27 22:00 | プチ日記 | Trackback | Comments(6)