本と読書をめぐる冒険


by silverspoonsjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どうせ携帯を替えるなら。(駄)

早いとこベネルクスの書店編を完結したいのに、GWも写真の整理をしないまま何やかやと外出して過ごしてしまいました。

そして最近思い切って携帯替えたばかりなのに、これを見てしまい、
こっちにすれば良かった、とかなり後悔。


森本レオがナレーションを担当していると聞いたばかりに、こんな呆れた映画を見てしまったのに、兄弟、まさか実物を拝む日が来ようとは。
[PR]
トラックバックURL : http://palantir.exblog.jp/tb/7085757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elfarran_in at 2008-05-08 14:56
でたよでたよ^^;ロボット刑事Kてのもありましたねぇ・・・
私は赤い大佐仕様が欲しい・・・切ないわぁ・・・
(おほほほまだ、いまだにムーバーなアタシ。強制送還も近し)
Commented by silverspoonsjp at 2008-05-09 23:35
☆どう、エルさんも欲しいでしょ?(←強制的になかーま)
呼び出し音は当然、上井草駅でデジタル録音してきた「ガンダム」の発車サイン音ですよね。あれ、上りホームと下りホームで同じ曲でも使用箇所が違うんですって?
by silverspoonsjp | 2008-05-07 22:10 | プチ日記 | Trackback | Comments(2)