本と読書をめぐる冒険


by silverspoonsjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どうした、どーも君!

先ごろアメリカ出張に行った人から、日本から持って行くおみやげとして「どーも君」グッズをせがまれたと聞きました。

その人はアニメ会社の人なので、先様もどうせ(はっ、差別?)そんな人たちなんだろうと思ってたら、今日米国Amazonを立ち上げてビックリ。トップページに「バレンタインの贈り物好適品」として、ドーモ君グッズが大フィーチャーされているではありませんか。

まさかトヨタの代わりとして無理やり売りつけているのだろうか…とレビューを見てみるとなんだか大好評。
(どうでも良いことですが、関連商品の帽子の方がカワイイ)

「すべての“どーも・ラバーに!”」
「素晴らしい」
「大変かわいらしい(最上級)」

どうしたんだ、どーもくん?!まさか大ブレイク中?

っていうか、バレンタインにコレもらった彼氏の反応が見たいんですけど?

すいません、アメリカの人って「ランゴリアーズ」とか「ジョーズ」とか、「どーもくん状の歯」が苦手なんだというのが持論だったものですから、逆の結果に驚いてついエントリーしちゃいました。
[PR]
by silverspoonsjp | 2009-01-29 02:33 | プチ日記