本と読書をめぐる冒険


by silverspoonsjp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっとこさ…。

a0003079_1382528.jpg

渋谷駅前の交差点近くに昔からある果物やさん。その上に、青い目が愛らしい…ゴラムちゃん(はぁと。

8月4日に発売された「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」DVDの宣伝のためでした!
ちなみに、もっと長くて特典映像がいっぱい(予定)で4枚組のスペシャル・エクステンデッド・バージョンが出るのは…来春かしら(泣。
[PR]
トラックバックURL : http://palantir.exblog.jp/tb/820806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Chubb's Cham.. at 2004-08-07 12:53
タイトル : 皆様、RotKのDVDは楽しまれていますか?
ちょっと長いめの文を書く記事が続いたので、ここら辺で休憩。 中つ国の人々の様子を見てみましょう! 最後の2つは、「王様と姫君のツーショット」 & 「フロド君の視線の先にはゴラム」 という形で撮ってみました。 *こちらの記事の続きです。... more
Commented by chubb at 2004-08-07 13:02
東の国の中つ国の人々は3Dなんですね♪
こちら西の国の中つ国の人々はホビットでさえ巨人な2Dです。

銀の匙さん、梅田のRotK広告にトラバさせて頂きました!
Commented by wata at 2004-08-07 16:38 x
こ、これは、知らない人が見たら、かなり怖いんでは・・・笑。
Commented by silverspoonsjp at 2004-08-08 00:47
☆chubbさん
トラバ元の梅田の広告はゴージャスですねえ。広告の林を駆け抜けつつ、おほほほ~捕まえてごらんなさい♪とかやって遊んでみたいです(←暑いのでもう壊れました)。

☆wataさん
一番の観測スポットは、銀座線、JR線、東急東横線から井の頭線に乗り換える駅ビルの通路です。大きなガラス窓の向こうに、知らない人が見たらタコ入道みたいな物体が、こっちの目線の高さにガンをとばしている…相当怖い図です。つくづくシー○ブの看板じゃなくてよかったと思います。
Commented by crann at 2004-08-08 09:58
行きたいよ~~14日までやってるかしら?
ゴラムちゃんに近づいてみたいです。
西村さんの屋上までどうやって載せたのかな??
Commented by silverspoonsjp at 2004-08-09 23:23
確かに…。載せるまでも怖そうです。NZの映画館にナズグルと怪鳥を吊り上げるシーンの写真を見たことがありますが、クレーンがばった~ん!と倒れて下敷きになったら新聞ネタになっちゃうんだろうなーと考えると思いっきりイヤでした。

クレーンで吊られてゆくゴラムちゃん。吊り上げるおじさんも怖かったに違いないです。
Commented by chubb at 2004-08-10 18:51
トラバありがとうございました。
じつは青いオメメのことをまぶただと思っていました(笑)
・・・とするとスメちゃん、お鼻が低いんでしょうか。

ナズグルと怪鳥の下敷き・・・ローハンの王様?
Commented by silverspoonsjp at 2004-08-12 00:06
chubbさん、どうもお邪魔しました。ゴラムちゃん、とてもつぶらな瞳です。(あ、おっしゃるとおり、可愛いからスメちゃんかもしれません。)

そうか…実際に下敷きになった人がいるんだった…とするとゴラムちゃんとフロドの旦那に倒れかかってこられた羨ましい人もいたはず…あ、一つの指輪だ!
by silverspoonsjp | 2004-08-07 01:44 | プチ日記 | Trackback(1) | Comments(7)