本と読書をめぐる冒険


by silverspoonsjp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どうぞ皆様、良いお年を

皆様にとって2009年はいかがだったでしょうか。

ここ数年、ラッキーだったとは言い難かった私ですが、
今年も年頭から災難続きで、
自分としては、とにかく早く年が変わって欲しいとばかり思っておりました。
逆に、一生の思い出に残る年になった方も多いことでしょうね。

これから来るかも知れない最大災厄の事を考えると、
あまり早く年が過ぎるのも考えものなのですが、
ここは一つ、「災厄コナーズ」を心に持って、
立ち向かいたいと思います。
今年ツイてなかった皆様もどうぞご一緒に…

それでは、来る年が皆様にとって、
良い年でありますように。

来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

銀の匙 拝
[PR]
トラックバックURL : http://palantir.exblog.jp/tb/9544336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wata at 2010-01-01 15:55 x
新年あけましたね。
災難続き・・・なんですね?では、新しい年が銀の匙さんにとって、旧年よりも過ごしやすい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

私は自分がツイてないとか、運が悪いとは思わない精神構造してるのですが、今年は気が重い日がいろいろありそうなので ^^; 私も「災厄コナーズ」を携えて、明るく行きたいと思います。
Commented by silverspoonsjp at 2010-01-02 10:38
☆wataさん
無事新年となりましたね。
温かいお言葉、どうもありがとうございます。

上から何か落ちてくるとか、偶然だったら運の良し悪しってことは
あると思うんですけど、
私の場合は、何かしら原因や選択があってその結果なので、
正確にはツイてないとは言えないですね…
一時期に悪い結果が集中するのがツイてないと言えば言えるけど、
弱気になってる時ってそういうものなのでしょう。

ということで、コナーズ仲間(??)が居てくださるのは心強いです。
今年もどうぞよろしく!
by silverspoonsjp | 2009-12-31 23:41 | プチ日記 | Trackback | Comments(2)