本と読書をめぐる冒険


by silverspoonsjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2005年 12月 07日 ( 1 )

インターミッション

頂き物の映画バトン、早くお答えせねば!と焦るもののロクなネタは思いつかず、インターミッションのある映画…えーとSEEはおやつに入りますか?などと考えれば考えるほどドツボに嵌っております(さっさと書けばいいのに…)。

つきましては、インターミッションでこれでも御覧になっていてください。
(すでにあちこちでこのCMを御覧になってらっしゃる皆様、すみません)

ホットペッパーのCM  サイトはこちら

「まだ伴奏」編



「もう終わり」編

の2本です。これ「アマデウス」のサリエリとモーツァルト…?(←これで一応映画つながりってつもりです^^; あの、楽譜を直した後がどこにもない!って箇所かと思ったんですが)
そんな古典音楽の夕べなシーンなのに、弾いてる曲がもろ演歌オンステージなのが笑える…。
[PR]
by silverspoonsjp | 2005-12-07 22:21 | プチ日記