本と読書をめぐる冒険


by silverspoonsjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは。しばらく出かけて参ります。どこで何してたのかは10月に入ってからご報告しますね。よろしくお願いします。
[PR]
by silverspoonsjp | 2007-09-16 09:30 | プチ日記 | Trackback | Comments(0)
ようやく帰還致しました。

いやー大変だろうとは予想してましたが、さすがにここまでとは思ってませんでした。
担当部署に他にアメリカチームと意思疎通のできる人がいなかったため、
拙い英語しかできないにもかかわらず、ずっと持ち場に貼り付いている羽目になってしまいました。
おかげで、せっかく遊びに来てくれた方々とはロクにお話もできず、本当に失礼しました。
ほぼ持ち場と本部を移動するだけの3日半だったので、会場がどんな様子だったか良くわかりません。
皆様が楽しんでくださったのなら良いんですけど…。

ということで、今日はとにかく寝ます。お休みなさい~!
[PR]
by silverspoonsjp | 2007-09-05 00:18 | プチ日記 | Trackback | Comments(8)
しばらく、この記事をトップにあげておきます。

今年2007年8月30日から9月3日まで、世界のSFファンの祭典「ワールドコン」が初めてアジアで開催されます。会場はパシフィコ横浜。小説、映画、アニメ、漫画、全然関係ないダンスなど何でもアリ。もちろん「指輪物語/the Lord of the Rings」関係の企画もあるはず!続きを読む
[PR]
by silverspoonsjp | 2007-09-01 19:26 | プチ日記 | Trackback | Comments(12)