人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本と読書をめぐる冒険


by silverspoonsjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何だコレ?

何だコレ?_a0003079_215849.jpg
映画館のチラシ置き場から、恐るべき引力で私を引き寄せたこの1枚、「マッハ」。
同行した人は「予告を見た!面白かった!」とおっしゃっておられました。

最近、予告と中味が違うというのが話題にのぼりますが、ま、本でもこれから売り出すというのに「マスコミで話題沸騰!」とか帯に書いちゃうわけで、面白そうに見せる分には仕方がないのでしょう。せっかくの良い作品が、予告が良くないために脚光を浴びなかったりすると、お気の毒にとは思いますが…。

この映画の予告、本編より面白かったらどうしよう?
ちなみにこちらで見られます。
夏休みの一本はコレに決めました!
by silverspoonsjp | 2004-06-27 22:00 | プチ日記